

活きがいい

こんにちは。寒いですね。
浜松でも雪が降りました。
実家の金沢はもっとさむいでしょうに。



で、またスピリッツこっそりのってました。
a

このページを見てもわかるとおり、絵がウーン。
画力はいろんな人にウーンと言われ続けています。
早いとこウン!って切れのいい感じで言われたいです。



で、告知。

12月27日発売の月刊!スピリッツにて掲載決定!!!


らしいです。どうぞみなさん書店にいって月スピ買い占めましょう。
なかったらアマゾンでもなんでもいいのでネットで買いましょう。
便利ですねー。ネット社会。


また載ったらいいます。



そしてネーム大賞も進展がすこしありました。
http://www.ustream.tv/recorded/27596443#utm_campaign=t.co&utm_source=27596443&utm_medium=social

この動画の55分あたりかな?やいのやいの言っていただいてます。
イイネ!というふうに○を二人の審査員の方につけてもらえて、とても嬉しかったです。
そしてサカナマンの宣伝までしていただいて。本当にありがとうございます。


また審査発表までゆっくり待とうと思います。


さっさともう一作
雑誌掲載されるようにがんばります。では。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

