

おめで鯛!!!



僕の友人である吉本ゆーすけさんがアフタヌーンという漫画雑誌で
なんと連載が決まりました!  今月号にその告知がのっています。

fsaga


すごい!!!


おめでとうございます!!!



連載っていうのは、すごいことなんですよ。
ほんと、すごいことなんです。


僕はというと読み切りのネームを描いていますが
一向に通りません。つまりそういうことなんです!!
すごいんです!!!


がんばろうと思いました。
吉本先生の「ミズサキマキ」は6月号からのスタートです。
発売は4月になるのかな?また決まったら告知したいと思います。


では!

月刊スピリッツ二月号にてサカナマン掲載!

月刊スピリッツ二月号にて、サカナマンが掲載されました。


実はウソではないかと思っていたのです。ほんとにのってました。


asafafasf
fsasaffsa
dsadas


こんな感じで喜びをあらわにしております。
「この才能を見よ!」とか書かれています。もはや天狗を通り越してしまいます。
いや、ほんとはなんかもう恥ずかしいです。


是非買って読んでもらえると嬉しいです。
そしてどんな意見でももらえればうれしいです。
ツイッターやメールでお願いします。
アンケートやファンレター的なものをもらえたら

それはもー大変嬉しいです。




では!

続きを読む

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

