

メシくうぞ!

現在、漫画家さんのアシスタントをして生活をしています。

何不自由ない生活なのですが、やはり自分の漫画を描いてごはん食べたい!
と切実に思うわけです。なんだかふっとやりきれない気持ちに襲われる時があります。

とにかく漫画の仕事がほしい!自分の力でメシ食いたい!

と思い、行動をしてみました。

・ジャンプルーキーに出す
・コミティア出張編集部に持ち込み
・アプリ漫画の依頼が来たのでとにかくやってみる


結果、どうなるかはまだ3つともハッキリとは言える状況ではありませんが、行動して
良かったなと思っています。具体的な話になればまた今後報告いたします。


ぶっちゃけ言うと、一つの出版社で長期間練りに練って爆発的なヒット作を!とかずっと考えてました。

今でもそれも間違ってないとは思いますが、とにかくもう違う道を選んだので覚悟して進もうと思います。



同じような悩みを抱える方もいると思います。
就職と漫画の時も同じような感じでした。

せっかくなんで、同じような境遇の人への
前例にでもなれたらなーと思っています。


では、漫画のお仕事依頼まってます!笑



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

